ストラテラを飲んで3ヶ月目(20mg→40mg→60mg)の感想
主に副作用について
自分はこの薬と相性が良かったので、症状が軽めです。

飲み方:就寝前に、最初は1回(胃潰瘍の胃薬と一緒に)、今は寝る前、朝食後の1日2回。

・食欲不振、吐き気、吐く、腹痛、下痢、口渇
 吐き気だけは20mg処方された最初の1週間だけあった。飲みなれると治まりました。
 食欲不振になる気配がないんですが、(痩せなくて)辛いです…

・頭痛、眠気、不眠、立ちくらみ、めまい
 体調が悪いとこれらの副作用が多く出ます。
 眠気は今でも必ず出るので就寝前に飲んで不眠にならないようになりましたが、就寝後4時間〜6時間目で必ず起きてしまう症状が個人的に出てます。
 ADDの診断を受けてから1日7時間以上床に入るようにしてます。
 頭痛・眠気・立ちくらみ・めまいが出る人で短眠な傾向がある人は、少し多めに寝るようにすると良いかもしれません。保証はできませんが。

・怒りっぽい、攻撃的、敵意の発現または悪化
 バカッターの書き込みが多少攻撃的になりましたが、現実に出てないので(たぶn)大丈夫

・動悸、頻脈、心拍数増加、血圧上昇
 特に感じない。でも、処方した先生が全くこのことに触れないのが逆に不安。

・排尿困難、勃起不全、多汗症、味覚異常
 最大の問題がおにんにんの反応が悪くなったこと
 EDではなく、勃ち方が不安定。ギンギンから7割位の状態にしかならん!!キンシナー シナキーン。
 オナヌー出来ないわけじゃないからいいけど、最終段階の80mgになって完全にEDになったら先生に相談する予定。

・体重減少、成長遅延
 体重減少の副作用、おう、早うしろや

その他副作用:内臓の動きが悪く(スローペース)なると先生が言ってたとおり。
 食べ物やお酒の消化が悪くなるせいで、特に酒が全く飲めなくなりました。今までの適量の半分で二日酔いです。あと、自分は便秘がちになっているので、その辺も気をつけたほうがいいかもしれません。